AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



暫定一位

に任命します今池CLUB3STAR★

先週は名古屋のイベント『NAGOSTEP2013』に参戦してきました(´∀`)

ALTERNATIVE MEDICINE

LIGHTINGALE

THE HEROES SYNDICATE

Ideograph Decode

FORCE PRIME

All Found Bright Lights

BLAUER MONDAY

AIRFLIP

BRAN NEW JACK

Another Story of the other side

VIP LINK

Brightest Amber Leaf

FRONT NECK LOCK

FIELD OF FOREST

POT

TAKAEITA

夜中の2時に出発し

4時半入り!笑

5時半からリハ!

なかなか鬼畜な時間だったぜー笑

11時オープン~22時終了のちょー長丁場やったけど

個人的にはめっちゃ楽しかった!

ほんと色んなバンドのライブ見れて仲良くできたし★

いちボーカルとしても、AIRFLIPとしても色々次に繋がるイベントでした!

個人的には森さんとやっとゆっくり話できたんがすげー嬉しかった^^

ほんとに出演させてもらってありがとうございました!

ほんでハコとしてもちょーやりやすいの!

立地◎(近くに銭湯あり!ww)

ステージ広い!

控え室も広い!

中音もクリアで聞こえやすいし

外音もすべての音がはっきり聞こえて迫力あって◎

ほんと俺の中では暫定一位っす笑

これからもよろしくお願いします!ww

さてさて

AIRFLIPの次のライブは4月28日(日)長堀橋WAXXです!

なんかミナミ付近でのライブは久々なきがするな!

暇な人は遊びおいで!

この日は新曲やんぞー☆

ほなまた!