AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



今やヤマタノオロチはナルト世代

はーいはいはいお疲れっすお疲れっすー☆

先週土曜はORSのイベント観てきたよー!

みんなええ感じに自由にライブしてて良かった!

やっぱORSは自分らの"色"の出し方はさすがやなー☆

曲も歌詞もMCも一本の筋が通ってて一切ブレてへんわ(@_@)

かといってライブパフォーマンスはしっかりしてるし!

さすがっす先輩☆

ほんとはAIRFLIPも出演予定やったけど諸事情によりキャンセル(>_<)

すいませんでした。。

前準備で忙しいみたいなので勘弁したってくださいwwww

客も知ってる奴らばっかで楽しかった☆

ほんまに最近は横の繋がりもたくさん増えてきた感があって

どこのライブ見に行っても誰かしら知り合いがいたり

なんだか嬉しいね(^^)

バンド歴的には俺もまだまだひよっ子やし

仲良くしてもらいながら色んなこと吸収していけたらと思う☆

チャンスはいっぱい転がってるし

一つ一つ逃さんようにつかんでいきたいぜ(`∀´)

 

さて今週は勤務日が一日少なくて月曜からテンションちょい高めです☆

その祝日はメンバーの幸せを盛大に祝いに行ってきます!

ほなまた!

ps:昨日の世界の果てまで行ってQの宮川大輔くっそオモロくて味噌汁全部吹いてもたので今日はカーペット洗濯中です。寒いwww