AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



ぶふぅーーーーー

肩の力が抜けて行くのがわかる

レコーディング終了して今京都に帰ってきました★

マジでお疲れさまです!w

初のレコーディングスタジオでのちゃんとしたレコーディング!

歌やギターやほんま学ぶことは色々あったけど

最後のミックスが一番勉強させられた(>_<)

AIRFLIPとして何を推した音源を作りたいのか

各パートのバランスや優先順位

今後の作曲時の課題もめっさ見つかったw

最後の最後でめっちゃ時間使って揉めたけど

とりあえず最終落ち着きました

■mini album『COLOR OF MY CARD』

1.Ms Black Card

2.Lost Wave

3.Pathetic Square

4.Amaretto

『Ms Black Card』http://www.youtube.com/watch?v=1VBHL58BO14&feature=plcp

『Lost Wave』http://www.youtube.com/watch?v=ensx1EqkEzM&feature=plcp

『Pathetic Square』http://www.youtube.com/watch?v=zxVfPTOWr0M&feature=plcp

『Amaretto』http://www.youtube.com/watch?v=w3q3Maw_sN4&feature=plcp

いやーほんま最後まで付き合ってくれた永田さんに感謝!

みごとに客観的で的確なアドバイス!ww

さすがっす!ww

ほんままた次もクーパーで録りてーす★

次回のライブからは持参しますんでみんな気に入ったら買ってねヽ(・∀・)ノ

最後にメンバーもお疲れ!

そしてありがとう!

みんなでこの音源を越えるライブをぶっかませるよう頑張ろうぜ★

っつってね!!ww

はー帰ったらとりあえず明日朝から仕事やけど一人で乾杯しよ(。-∀-)ww

今日は寝れそうにねーなー(  ̄▽ ̄)

写真は昨日のfireloopのライブにて★