AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



京都産業大学

学園祭に行ってきました★

お目当ては『細美武士氏スペシャルトークショー』クラッカー

知った時は「ほそみさんがトークショー!?w」

って思ったけどw

いやー行って良かったチョキ

ほんま彼は色々経験されてて

アーティストとしてだけじゃなく、人としても器の大きさを見せてもらいましたよ!

本人は『まだ俺自身色々固まってなくて、「今伝える事」って考えた時に今日話したことが思い浮かんだから話しました。なのでみんなは全然それを鵜呑みにする必要もないし参考にする必要もないから』

って言ってたけどとんでもない★

会場に着いたらすでに長蛇の列ができてて

やっべーHPには定員が650人に達したら閉め切りますって書いてあってなーとか思いながら(>_<)

整理券配られたらコレ!!!!!!

>$★AIRFLIP★

す、す、す、滑り込みセーーーーーーーーーーーーーフクラッカーwwww

日頃の行い良くしてて良かったードキドキwww

話の内容は主に

・現在ハイエイタスで活動するに至るまでの自分歴(中学校~今現在)

・作曲活動について

関東大震災について

の3つを話してくれました★

ほんま色々考えてらっしゃる!!w

いや俺トークショーとかあんま行ったことなくて

トークショーしてくれる人ってみんなあんなええ話してくれんのかな!?とか

基準が全然ないからそう思うだけかもしらんけど

すごいしっかり自分の考えもって生きてる人やなって思った!

めっちゃ失礼やけどw

細美さんのトークショーでそう感じたってことは

もっと年配の著名人とかの講演会を聞いたら

もっと感銘を受けるような言葉や考えをいっぱいもらえるんちゃうかってww

いや、ほそみさんの話が良すぎてこう思ってるんやからね!w

マジちょっとこれからは気になるやつあったら行ってみよかなって思えたよ★

終わり際の質疑応答でヴォーカリストとしてのオーラってどうやって出すのかって

質問してくれた子(バンドしてるらしい)がいて

それ俺が一番聞きてーやつとか思いながらw

はっきりした答えは言ってくれなかったけど

『自分ってどんな人間なんかってのを突き詰めていくのが近道のような気がします』って

んー

ムズいぜほそみさんw

さて

ほそみさんの話に俺も色々思うこともあるけど

とりあえず気合も入ったし作曲でもするかアップ

ほなまたねー★