AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



ブラウン管とその向こう

先日梅田のヨドバシカメラジャルジャル後藤を見ました!

デ デ デデデ デデデデビックリマークダウンタウンDX的なw)

普通に嫁さんとデートしてましたよチョキ

睦ましい感じでしたよべーっだ!

テレビではあんま身長高くなく見えたけど

実際はでかいんやね!

しかもガタイもどっちかっていうとゴツイ方やったしグー

ブラウン管を通してやと本当の姿が隠れてしまうんやなー(゜o゜)

関西のおばちゃんがよく言う

『あんたテレビで見るよりカッコええやないの~あははは~』

っていうのもあながち間違いじゃないんかもなwにひひ(笑)

えー

レコーディングが遅れてます(>_<)

ほんまわ10月初めには完成やってんけど

まだプリプロと作曲で足踏みしてて本レコは10月になりそうやわーダウン

あーはやく新音源で勝負したいぜー

音源できたらまたUPするから聴いてください!

あ、年明けに東京にライブしに行くかもです★クラッカー

向こうのライブハウスはどんな感じなんかなー

楽しみや!

とりあえず今週のスタジオで曲固めてまうぞグー

頑張るでー★