AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



9月3日 Fireloop

9月3日は天王寺Fireloopでライブでした!

★AIRFLIP★

この日のライブはすごい得るものが多くて、ほんまにやってよかった!!チョキ

っていうのも

最近ちょっと壁にぶち当たってて(>_<)

その壁を越えるにはボーカリストとして何を伝えたいのか。。。とか

自分にとって音楽とは。。。とか

ライブとは。。。とか

ちょっと重たい内容の答えを見つけなあかんような感じで

やっべーどうしたらええんやあせるってなっててw

でも見に来てくれたバンド仲間やその日対バンしてくれた人たちにライブの印象聞いたり、

色々話してもらって

ちょっと光見えた気がするわアップ

ほんまありがとうございました★☆

またこの日のライブ個人的にすごい楽しみにしてて

っていうのは、俺の入る前のAIRFLIPの所属レーベルメイトにC.O.M.Pっていうもう解散しちゃったけど、めっちゃかっこいいメロコアバンドがいて(youtubeとかでしか見たことないけど)、そのVo.さんが新しく立ち上げたバンドが来てくれるてことになってたからです★

まだ結成半年くらいらしいけどメロディとかすげー良くて♪

ちょっとほんま聴いてみて!

■Good Mornig Mom

http://www.myspace.com/goodmorningmom

メンバーも最高にええ人らの集まりやった!

ほんまこれからも一緒に頑張って行きたいと思ったよチョキ

そのほか対バンして頂いたKilling Time crewさん、BABY☆STARさん、Drop Out From Staticさん、ほんとにありがとう&お疲れ様でしたクラッカー

トリやのにお客さん全然呼べんでほんま申し訳なかったす(>_<)w

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

っしゃーとりあえず9月はレコーディングや!!

頑張るべ☆

ほなねー