AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



本日より★

音楽ラジオ番組『才能ブレイクstar dreamer』

エンディングテーマに起用してもらう為の最終選考がスタートするみたいですアップ

みんな!

聴いてみてイイと思ったらでいいし、是非とも投票しておくれいキラキラ

ここからお願いしますー音譜

ちなみにWeb投票期間は今日から1週間です★☆

よろしくお願いしますーパーパー

いやーそれにしても暑ちぃなー晴れ晴れ

今日も原宿でお得意先さんと商談やって

さっき京都に帰ってきたけどチョキ

関東は節電の勢いがすごいねビックリマーク

空調も28℃までやっけあせる

最近は得意先の人らも下着みたいなうっすい服で仕事したはるし得意げ

御見それします目

節電もいいけど熱中症だけは気を付けて!あせる

関西組みもなんか協力できへんかなー

とりあえず次は俺もタンクトップ&短パン&サンダルにネクタイだけして商談行くかな★w

なんかすげー会話が弾みそうなw

ついでにギターも持って行って一曲歌ってくるかw

そしたら社長が聴きつけて『君イイ歌歌うね!飲みに行こう』ってなったりしてね!w

んで居酒屋でもう一曲歌ったら『君、我が社のCMテーマソングを歌ってくれないか!』ってなったりしてね!w

そしたらメディアで『あの歌のCD欲しい!』とかなったりしてね!

そしたら結局その会社音楽レーベル事務所に事業変更したりしてね!

そしたら

そしたら

んなアホなこと考えてる暇あったらさっさと曲の1曲でも作れってなw

ほんじゃねー音譜