AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



6/4 イベントrepo

ぬおーだいぶ更新さぼってた。。

遅なったけど6/4チョコチップイベントについて!パー

とりあえず

『感謝』の一言!クラッカー

ほんまにほんまにAIRFLIPだけじゃできなかったイベントです旗

順に一言ずつ

★NO NAME★

うちのもとベースのバンド!w

見ててなんしか新鮮すぎた!w

急遽出演依頼にも対応してくれてありがとうございました!

★BANDETS★

遠方からありがとうございました!

またうちらがそっちへ遠征に行った際はおねがいします!

★FLAM LINE★

もはや顔なじみレベルmaxやけど今回のライブは

なんかパワーアップした姿を見せ付けられて悔しかった!!!w

盛り上げてくれてありがとうございました!

これからも宜しく!

★THE ANTS★

イベント共同ほんま有難うございました!!

ほんまにANTS様の力がなかったらイベントもっとショボなってたっす。。w

これからも宜しくお願いします!

★CHOCOLATE CHIP COOKIES★

久しぶりに対バンできて楽しかったっす!

相変わらずキレイでいい声でした!w

そしてスタッフ:FIRE LOOPブッキングの玉置くん(元AIRFLIP Vo.)!!

ほんま金銭面とかわがまま聞いてくれてありがとうございました!

出演者の方々、スタッフの方々、来てくれたお客さん

感謝しまくりっす!ありがとうキラキラ

つながりって大事やなー流れ星★AIRFLIP★