AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



首痛いww

この前のライブで首振りすぎましたw

ちょっとご無沙汰になってました!すんまへん★あせる

先日5/22はリアルグルーブのボーカル、ヒートJB君のイベントに出さしてもらってきましたアップ

今回も得るもがの多いライブやった!

一番の収穫は、よく来てくれる人に「だいぶバカになれるようになってきたなグッド!」って言われたことw

いやバカなんは最初からっすけどw

そうじゃなくて

「まだイけるやろ」とか「ボーカルやねんから、周りに合わせるんじゃなくて、逆に俺について来いくらいの勢いでいかな」

ってずっと言われてたからちょっと嬉しかった★

我れながらこんなんでボーカルやらしてもらってるけどめっちゃビビリのチキンなんス僕ww

でもここ最近やっとリミットの外し方がわかってきたというか

プロにはまだ程遠いかもやけど

表現の仕方もちょっと変わってきたと思う★

一発目ギターを鳴らした瞬間から

パチンってスイッチ入れ替えて

表現者』になれるように!!

ほんままだまだやけど成長してるぜ俺wパー

ただそういった「モード」に入ってしまうと反対に演奏は極端にお粗末になるw

ここでの差はやっぱり練習量やわな(>_<)

やっとスイッチ入れれるようになってきたからこそ実感できるw

今はほんま頑張るしかない★

ps:モンバスの第二弾アーティストが発表されましたな音譜

今年はやばい!!絶対2日間行く!!!!