AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



ほいほい★

先日4月2日はライブでしたよいグッド!

正直めっちゃ楽しかったよい合格

よいよい!

やっぱライブやなー音譜

ほんま楽しいってのが伝わったみたいで身内にも『今日楽しそうやったで!』って言われた(^◇^)

なんしかやっと再開できてよかったっすチョキ

ところがどっこいライブクオリティは別の話(笑)

ライブハウスに撮ってもらったDVD見たらボロボロ過ぎて凹んで砕けたけて粉々になりました…

ここからまた再スタートします★

頑張る!!

あ、そういえばAIRFLIPのライブによく来てくれるおっさんがいて

このブログも見てくれてるってことが発覚したんでこの場で次回ライブにも強制参加命令を出しときますクラッカー(笑)

しゅうさん!

次は5月22日やからまた頼むで!★(笑)

以上身内ネタですんませんでした合格