AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



2週間

とちょっと経ったね地震から

ちょっとは現地は回復に向かっているのか

こっちからできるのは支援物資や募金くらいしかできんからなー(>_<)

ほんまちょっとでも早く元通りになりますように!!

AIRFLIPがもっと知名度あったらCD売上とか寄付したいけどww

そこはまだ地道に頑張らんといかんなw

ほんまエルレとか一時復活でもして宮城ツアーでもしたらみんな元気なるんちゃうかなー音譜

細美さん日記でもめっちゃ心配してはるしみんなでメッセ送れば検討してくれそうな・・・・・w

ってそんな簡単な話じゃないんかなしょぼん

そういえば

AIRFLIPといえば来週の土曜に3ヶ月半ぶりのライブです★

こんな時なんでひっそりとやります笑

はやく感覚を取り戻したい★

頑張りますグッド!