AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



はっぴーばれんたいん★

やったかなみんな??音譜

俺は先週末に今季初のスノボに行ってきたぜいアップ

スノボは毎年行っててるんやけど

あのスノボウエアを着た時のシルエットが大好きというか

かっこいいよね音譜

いろんな柄ものあるし合格

フェイスマスクとかニット帽とかどんなん付けたろかとか合格

なんかこのピグの着せ替えにも似た感じで

色々着せて楽しめる感じ!

好きなんすよ★w

スノボ自体はそんなうまくないけどね!

とりあえずスパーンっっっとブッ飛んで

全力でコケるのがmy styleですチョキww

お、初めてバンド以外のこと日記に書いてるww

写真のは一緒に行った連れの一人です★

★AIRFLIP★

雪国テンションあがるぜー!!!!

あとこれびっくりしたやつ!

★AIRFLIP★

これスーパーボールやん!!!??!?的なww

もしくは惑星べジータが三つ!!!w

ってくらい綺麗やんなコレ!

みんなはどんなバレンタインでしたかね目

そういえばエルレにGunpowder Valentineって曲あるよな★

歌詞はバレンタインデーとは全く関係ないこと書いてはるけど

あんな曲調のん作りたいぜービックリマーク

ほんじゃねー