AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



ザックJAPAN おめでとー★☆

本田MVBおめでとう!!

川島ナイスセーブ!!

長友ナイスパス!!

そして李ないすシューーーーーーーーーーーーーーークラッカー

いぇーーーーーーーーーーいアップ

まいどー★

昨日は21時~24時まで3時間練習後、新ベースのふじもんを加えて

アー写をとりましたアオキラ

またHPのトップ画も更新するし見てちょーだいニコちゃん

んでその足でミーティング兼飲みへビールお酒

AIRFLIPは2~3カ月に一度

メンバー内の役割分担(会計、営業活動、ライブブッキング)とか、今後の方針とか、最近の活動で思ったことを話し合うのですかに座

これがまたすっげーやるき気につながるんすよ!!(酒も入ってるしね笑)

みんなの意思を確認し合い

向く方向を一つにし

目標を決め

そのためにやるべきことを実行していく

そんな感じでこれからもAIRFLIPは進んでいきますグッド!

メンバーは変われどもやることは同じ!

やってやるよぃアップ

写真は先日15日のライブ★

★AIRFLIP★