AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



ボーカルはバンドの顔

あー頭痛いドンッ(笑)

昨日は大学のツレと大阪で飲んでて

終電で京都帰ったものの

18時からぶっ通しで飲んだし飲みすぎたわー(;´д`)

昨日の帰りに道に店内のBGMが聞こえてくる居酒屋とか怪しいお店とかが数件あって

その中にELLEがかかってる店があって

聞いたとたん

ってなってテンションあがった♪

最近めっちゃ思うけど、

やっぱ人気のバンドってボーカルの、しかも声質ってホンマ重要やなーって(;´д`)

声によって曲が頭ん中に入ってくる具合がだいぶ違ってくる!かお

メロディとか曲がカッコよくても

歌がうまくても

あんま胸に響かんことがあったりするんはそういう事なんやろなー

細美さんの声とかは

すっげー入ってくるし

やっぱその声あってこそのELLEGARDENの人気なんやなって思う!

うー

俺も人の頭にストレートにズドーンと入るような歌声が欲しいぜいー(>_<)

もっと研究しますグーグー

アデュ★