AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



なぬー!? Σ(゜□゜&#59;)

この前神楽に細美さん来てたんやって!

ぬはー行ったらよかったショック!

EASY GRIPに会いに来てたとかなんだとか…☆

そういえば前神楽に出さしてもらったとき高橋さん『細美くん細美くん』言うてはったしなー目

あれ、でも今EASY GRIPて活動休止中じゃなかったけな…

あーHIATUSのライブ行きたくなってたよ!(>_<)

次関西来るんいつやろ・・

またZEPPとか来てくれたら見に行きたいなー(^・^)

ってかZEPP大阪移動するって本間なんかなビックリマークはてなマーク

なんかうわさではもっと市内の方に来るとか!

まあ今の場所最強に行きにくいしありがたいけど!!☆(笑)

よし!話変わるけど今日から完全新ベースを交えて始動開始や!!

仕事終わったらダッシュでスタジオ行ってくる!

頑張るべグー