AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



あけまして

おめでとーござーーす!!

今年も明けてもう半月!

昨日今年一発目のライブがありましたアップ

たーのしかったぜー★

それにしても寒い!

雪降りすぎやろ今年叫び(笑)

今宵も京都は氷のように冷たくしんしんと雪が降ってますショック!

しかし

俺はいま萌えてるぜ!!

あ、間違えた燃えてるぜ!!メラメラ(笑)

やっぱライブ後は音楽をもっともっと好きになって向上心MAXになるわ★

次はおそらく3月末まで土台固めのためライブはお預けになるから

この気持ちを忘れず今年も成長していくぞ!!

とりあえず

やっと前回ライブの写真もらえたんでうpしときます★☆

★AIRFLIP★

★AIRFLIP★

★AIRFLIP★

★AIRFLIP★

とりあえずつなぎめっちゃ熱いし汗だくやったし(笑)

夏にやると死んじゃうね目

んじゃねー★

ps:年始早々にミストという映画を借りて観ました。

  ハラハラで面白かったけど、久々にあんな後味の悪い映画観た。。(笑)