AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



出会いと別れ的な

寒いさむいさむいーーカゼ

もう冬やな!

秋はあったのか!?(笑)

11月20日(土)★

日記書くん遅いけど

仲良しバンドのカメ0オンカン82→のレコ初イベントに出演してきました(^◇^)

順番1発目ということで

初めから全開MAXで火付けたろーと意気込んで行ったけど

今回は不完全燃焼でしたww

なんかくそーww

カメパのみなさん不発ですいません。。(笑)

もっと修行してまいります!(笑)

まあ新曲もやれたしよしとしよう★

で、

実はこの日のライブでベースが脱退しました

俺がAIRFLIPに入ってちょうど一年くらいかなー

まあ寂しいけれども

別にしんみりしてるわけじゃないんやでグッド!

ただ

AIRFLIPに一番最後に入った俺やから思うことかもしれへんけど

今後新しいベースが入ってきたとしても

もう俺の中では”AIRFLIP”ではない気がするわけで…

バンド名は変わらんけどね!w

まあそういう意味では代わりなんかいないんだぜってことを言いたいんすよ…

いや別にしんみりはしてないんやで!(笑)

バンドは続ける(ギターボーカルをやる)らしいので

これからはライバルとして対バンしたりしてお互いを高めあえればと思う!!

負けへんからな!

さて!!

ベース探さな!!(笑)

ライブできへんやないか!!!

だれかいいベースさいませんか!!?

今したら挙手をお願いします★(笑)

ライブの写真はのちほどupします★☆

ほんじゃまたパー