AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



あかん

めっちゃ上手いわ!

FACT

かっこよかったー

全員の音が一つに聞こえるんよ!

ギターのショット一回一回と

ベースのショット一回一回と

ドラムのスネアにしてもキックにしても一発一発が

見事に『点』になってました!

こりゃ参った(>_<)

えぇ参りましたとも(>_<)(笑)

AIRFLIPは…(._.)_(笑)

ぬぁー(>_<)

ヘコんだけど

同時に『やってやる』って思えてる★

だから大丈夫や\(^-^)/

がんばります★☆

ps ベースがめっちゃかっこ良かったです!!

惚れました(笑)