AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



初!!!

★AIRFLIP 成長日記★

高槻ラズベリーにてライブしてきましたー★

今回は初の『ゲスト出演』ということで

ノルマはなし!

あざーすドキドキ(笑)

中高校生がほとんどで

crazyな奴らばっかだったぜー★

しかもこの日はハロウィンで

ライブハウスにいっぱいスナック菓子やケーキがクラッカー

食いすぎておなかこわしましたとさ(笑)

はい

しかしながら表題の『初!』

『初』ゲスト出演のことではなく

『初』酸欠状態でめっちゃしんどかったってこと。。(笑)

★AIRFLIP 成長日記★

↑本番前にステージからこっそり撮った(笑)

この動員数の中でやるんは初めてや(>_<)

いや、めっちゃ楽しいんやけどさ!(>_<)

ほんまいつも通りに歌えんくてあせったぜー(>_<)

いつもの息継ぎポイントで息継ぎしても

次の息継ぎまでもたない!

いつもと違うとこで歌途切れる!!

くっそー目爆弾

結論

『体力つけよう』

ということになりました。笑

いつも一番暴れるギターの長田くんも

この日だけは足が棒になってました(笑)

将来の2時間のワンマンライブを夢見て

今から走って体力付けておきますかにひひ(笑)

うむ

頑張る!

ほんとうに企画してくれたSTARRYとまいっちんぐありがとう★

ブッキングのかじ君ゲストとして読んでくれてありがとう★

ーarrows→も±165/The cractionsもZipsも、

そしてすべてのお客さんに感謝!!

楽しかったっす!!!ありがとう★☆

さて、6日は神戸の「太陽と虎」にて初FACT参戦してきますビックリマーク

CD聴く限り寸分のリズムのくるいもない完璧な演奏力!!

目の当たりにしてくるぜ★☆

最後に

★AIRFLIP 成長日記★

サインをせがまれる長田君

でわパー