AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



★踊ROCK★

REAL GROOVEのヒート君主催

OSAKA 踊ROCKにて暴れてきましたアップ

ひょー

たーのしかったー★★(笑)

お客さんも盛り上がってくれた!

主催のヒート君もすごい絶賛してくれた!(そんなすごくないっすよ僕らww)

…しかしまだまだ課題がたくさん見つかったライブとなったのも事実。。

ほんまに俺自身まだまだ全然へたくそです(>_<)

リズムに

歌に

そして4人共の音に

もっともっとのめり込まないと星空

ぬー

最近仲良しのバンドがレコ発!!的なことをよくやってます★

素直に「おめでとう!!」という気持ちと

純粋に「くっそー見とけよー!!」という気持ちが

見事に入り混じってる今日この頃だぜよろしく!!(>_<)(笑)

東京のCCCなん今度EGGBRAINと対バンなんやって!

うらやまCー恋の矢(笑)

すぐに追いつくからな!!

と言うだけなら誰でも出来るんじゃ(>_<)(笑)

じっくりコツコツ成長していきたいと思います!!

あ、うちのベースがyoutubeにまた曲を載せてくれたみたいです★

わたくしのルームにて見れます!!

(このスケボの映像ってどこのやろ?笑)

お時間ありましたらチェックお願いしますーグッド!