AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



ぬおー★

p×9cafeでのライブ楽しかったー★

とりあえず

ステージ広い!!(笑)

ちっさいハコでしかやったことなかったしちょい戸惑った(笑)

ただステージではそんなん関係なく暴れてやった☆☆

くらえオラーーーー的な!!

★AIRFLIP 成長日記★

最近

ライブ後に

『なんかめっちゃ好きな感じでしたー』って声を頂きます

一言いいですか??

『全力であーーーーーざーーーーーすドキドキドキドキドキドキ』(笑)

これからも

そんなファン一人一人を大切にできるバンドでありたいと思います★

これからもよろしくお願いします!

次は17日!

毎回のライブで絶対成長を実感できるように頑張るでーアップ

ps:ルームにライブ映像載せました☆(音声は割れ過ぎてたんで音源で・・・笑)