AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



MONSTER

ba--------------------------------------------SH!!ビックリマークアップアップ

5年連続!!!

人間本気になったらたいていはなんでもできるもんです

チケット完売から2日間でmixiでなんとかチケット譲ってもらい行ってまいりました☆

イェー♪

その二日間でmixi1000回くらいは見てたわ!(笑)

行ったのは2日目だけやけど

めッッッちゃ楽しかった!!

ラインナップ目

☆8/22(日)

□09:40 Galileo Galilei【opening act 

■10:05 四星球【opening act

■11:00 Base Ball Bear

□11:40 ガガガSP

■12:15 NICO Touches the Walls

□12:55 世界の終わり

■13:30 Perfume

□14:10 小林太郎

■14:45 怒髪天

□15:25 HUN-KUN【PARTY TIME 

■16:00 MONGOL800

□16:40 黒猫チェルシー

■17:15 LOVE PSYCHEDELICO

□18:05 GOOD 4 NOTHING

■18:40 superfly

■19:45 ケツメイシ

モンバスはほんまあの会場の一体感とアットホーム感がやばい!

どれもめっちゃ楽しかったけど、特にgood4はほぼ最前列で暴れてやったぜ!

でもやっぱステージに立ってる人たちは

まあ演奏とか技術的なもんはもちろんやけど

みんなオーラがあるよなー

存在感っていうか。。

デカく見えるっていうか。。

はやく俺もあんなふうに歌えるようになりたい!

そして圧巻やったんはsuperfly!!アップ

メロディの爽快感然り

あの歌唱力!!

他のボーカルさんたちと比べても頭2つくらい飛びぬけて上手い!!!

あのキーの激しく上下するメロディは

彼女やから作れる、彼女やからしカッコよく歌えるんやなと思った

モッシュしながら何か学べることはないかと

歌い方とか発声の仕方とか(一緒か笑)注意深く見てました。

…まあめっちゃ楽しんで歌ってるなってことはわかった(笑)

『日本一になる!』と

越智さんは言ってるそうですが

彼女の歌からはほんとにそれくらいのパワーを感じました

とまあそんな感じにめっちゃ楽しみつつとても勉強になった夏フェスでした!

おっしゃあーーーーーーーぜっっっっっったいいつかあのステージに立ったるからな!!!!!!

待っとけよモンバスーーーーーーーーーー☆★

★satoshi's  favorites★

PS:炎天下で汗だくで踊ってるperfumeに萌えました(笑)