AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



あついぜー☆

★satoshi's  favorites★

相変わらず夏はアツいなー何もかも!

おぼん休みも海行ったり飲みに行ったりノンストップで遊んだったし

夏らしいこといっぱいできたから満足ですわ♪

悔いが残るのは・・・夏フェスに行ってないこと(>_<)

毎年行ってる香川県モンバス

チケットは毎年ギリギリでオークションで落札するか当日チケット購入やったけど

今年はまさかの完売でオークションでは超高額に(>_<)!!

4年間ずっと欠かさず行ってたのに今年はまさかの断念かー!?(>_<)

ぅうー(ノ_-。)

売り切れとかないやろー

あんな広い会場やのに・・・ダウン

この悔しい思いを糧に

作曲だ!(笑)

あ、急に9月5日にライブが入ったので新曲完成までの時間が少なくなってしまいました(>_<)

急ピッチで頑張るぜ!